買い込んでみました

これ!

三得利(SUNTORY)の烏龍茶
b0170644_2149421.jpg


食べ過ぎで(従って呑み過ぎにはならず、ついには本日はお酒は抜き)胃がもたれたところに

さっぱりするはず!と思って購入

しかし・・・

砂糖が入ってうっすら微妙なお味ですわね


※自分のエキブロアドレスに正面から入れないためコメント返しお待ちくださいませ
ごめんね、湘南さん&どららちゃん←何かしら来ているのはわかっているのですが(涙)
[PR]
Commented by なが at 2009-09-08 03:06 x
微糖のウーロン茶なんて売ってるんだね、初めて聞いた。
100%フルーツジュース以外の糖分入りの飲み物は殆ど飲みません。
暴飲暴食はほどほどにね。

ブログ、早くなおるといいね。
Commented by yakitori_joel at 2009-09-13 00:01
>ながさま
帰国しました
ブログに正面からは入れないのは何らかのブロックがかかっていたからではないかと思われます
今は全然フツー
場所によるのですね・・・
by yakitori_joel | 2009-09-07 21:50 | 食い気系 | Comments(2)