まだ

明日Amazonから届く予定ですが、反響がすごすぎて納品が遅れてしまった本でございます

「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!

b0170644_016234.jpg


まだ読んでもいないのに、いちいち同化できるのか、どうかとも思われますが


ということは


イコール?


酒飲み←自分ツッコミ
[PR]
Commented by なが at 2009-09-06 00:34 x
朝4時まで起きている事は、たまにあります。駄目???
Commented by yakitori_joel at 2009-09-06 00:36
>ながさん
だめでしょう(爆)想像つくけど・・・
Commented by なが at 2009-09-06 00:47 x
だよねーー
4時起きはむりかも・・、寿司のために5時に起きたけど(w
Commented by yakitori_joel at 2009-09-06 00:50
>ながさん
無理しないでいいよ、夜型なんだから(涙)
Commented by なが at 2009-09-06 00:53 x
ほえちゃんが実践したら、レポート希望!!
Commented by 湘南 at 2009-09-06 10:44 x
今朝は4時半起きでしたが、うまく回っているのかなぁ?
あと30分早いとバッチリかな?
Commented by yakitori_joel at 2009-09-13 00:03
>ながさん
またね(爆)

>湘南さん
いつも早いですが本当に湘南さんいつ寝ているのでしょう?と時々不思議です
by yakitori_joel | 2009-09-06 00:11 | 読書感想 | Comments(7)