ワラサその後

夜中の不毛なヨッパラッパー長電話

(しかしMAX眠いワタシ)



というわけで

b0170644_1113396.jpg


この大きさの物体を真夜中に調理開始

この続き作業

ばあちゃんちからやってきたデバうまく使えない・・・

しかし

んまいものはんまい

今回は

刺身&すき身の漬け
b0170644_1121162.jpg


&定番あら炊き!
b0170644_1124352.jpg


この間のピチピチワラサとは大違い

トロリとした味わいがいい感じです~(ウットリ)


ということで明日は漬け丼を朝から、、、またはお昼にお弁当で?頂く予定です♪

やっぱり私はつれたてのお魚が好きですわん
[PR]
Commented by yakitori_joel at 2009-08-25 13:47
漬け丼ランチは通りすがりのいろんな人が一切れずつ堪能していきました・・・
ほっぺたとろける感じでした~
(一部に酒をもってこいと言われました)
Commented by 湘南 at 2009-08-26 03:56 x
煮卵と交換したいですぅ。おいしそう
Commented by yakitori_joel at 2009-08-26 08:06
>湘南さん
食べきれないので実家にもっていき、お刺身を集中的に攻撃
それでも食べきれず、少し「ヅケ」にしました~
煮玉子、今度会場なんかで食べさせてくださいね
期待してます!
by yakitori_joel | 2009-08-25 01:17 | 食い気系 | Comments(3)