無事下山

b0170644_1735165.jpg

これから後夜祭
[PR]
Commented by 湘南 at 2009-08-16 21:39 x
お帰りぃ。ってまだかww
おうちに帰るまでが登山です(by教頭先生)
Commented by yakitori_joel at 2009-08-17 21:09
>教頭先生
帰ってきました~!!!
宿題がてんこ盛りでやることが盛りだくさん杉です(笑)
Commented by 突貫野郎 at 2009-08-17 21:16 x
上高地・・
穂高・・・
いいなぁ・・・・・
「今に見ていろ オレだって・・・」 (爆)。
Commented by yakitori_joel at 2009-08-17 21:30
>突貫野郎さま
今年は雪が多かったせいか、お花畑に夏の花と秋の花がミックスでたくさん咲いていました♪

コレは全部「冬」のためのヘタレ準備です!
冬春ゆきやまはぜひご一緒させていただきたく&よろしくお願いします~
Commented by なが at 2009-08-18 02:18 x
お帰り~!
景色がいいねぇ
Commented by yakitori_joel at 2009-08-18 06:28
>ながさん
良かったです!
3日間とも雨にも振られずハレハレでした♪
Commented by けーこ at 2009-08-19 18:01 x
無事おかえりなさいませ♪
近々同じような場所に行くのですが~(笑)
お天気大丈夫かなぁ。。
Commented by yakitori_joel at 2009-08-20 07:17
>けーこさま
ありがとうございます!
本当に素敵な場所でしたヨ♪
かの地はお天気、でないと岩ツルツルの怖い場所でした
もともと岩稜歩きはそんなに得意ではないので(高所恐怖症なので)
雨であればアウト!でした・・・
by yakitori_joel | 2009-08-16 17:35 | もばろぐ系 | Comments(8)