無事完走(前半)

第16回奥武蔵ウルトラマラソン

77km

記録11時間32分50秒(制限時間12時間)

笑いあり、涙あり、素敵なエイド、さわやかな出会い、サプライズ応援、たっぷりな雨と思い出どっさりの初ウルトラマラソンでした


まず朝一番、会ったのはウグイス嬢席に座るコーチ(笑)



トイレに並んでいるとトロさんを目撃

メガネないとわかりにくいアルね

(イカ山につき電池消耗&切れのため携帯での写真は途中まで数枚)

きのこちゃん、女将さん、どららちゃんをスタート会場で確認

社長は???(このときかなり前方にいたらしい)

フルマラソンとは違った雰囲気

ゆるいスタートがとても楽しい

メパンナさん、モロさんとスタート、ゆるく走る

とはいえ、アップダウンのあるロードは息切れしそう

リタさんが後ろからさわやかに抜いていく・・・

花嫁の人が見えた!

そして浴衣な社長も・・・

メパンナさんとモロさんは着々と前に進む

しかし雨は本降りに・・・

最初のエイドでコーチに早く社長についていけ指示がでる

しかしすぐ長い下りになり社長は爆走

追いつけなーい!!!

もうミエナーイ!!!

まだまだ序盤なのにちょっとつらい

このあたりで主催団体(奥武蔵ウルトラマラソンクラブ)の漫才な方々に吸収される

ねこばばネタでカナリいじられる

この人たちがいなければ序盤1周のペースは全く守れなかった!

ウルトラって楽しい♪

コーチが次のエイド準備で車で抜いていく

「乗っていく?」

確かに後ろから数えたほうが早いポジションですがまだ序の口

(続く)
[PR]
Commented by コーチ at 2009-08-03 11:28 x
お疲れ様でした!
うぐいす嬢?でしたが、何も喋っていません(笑)
何か喋れば良かった…(爆)
尚、殆ど移動していませんがコース上で一番会った回数が多かったのはほえる様でした☆
Commented by モロ at 2009-08-03 19:54 x
お疲れ様でした~!
続き、まってまーす
Commented by どらら at 2009-08-04 01:28 x
お疲れさまでした〜♪
ハマりそうな予感ですねん。
Commented by yakitori_joel at 2009-08-04 07:16
>コーチ
ほんとお疲れ様でした!
確かに3回以上は遭遇していますネ♪
励まされました~

>モロさん
お疲れ様でっした!
続き、がんばりまーす!

>どららちゃん
お疲れ様でした♪
どららちゃん爽やかでした!
一緒に走っていた女性にどららちゃんのことを
「モデルさんですか?」と聞かれましたので
「あの娘の職業はモデルです」ときちんと答えておきました(笑)
Commented by どらら at 2009-08-04 08:52 x
ふわっはっは(^▽^)ありがとう(大爆笑)
by yakitori_joel | 2009-08-03 07:56 | 体力系 | Comments(5)