すもも祭り

b0170644_10471259.jpg

地元役所まわりの途中に看板発見

もうそんな季節ですわん
この日限定の厄除けカラスのうちわをゲット予定
どんなまつりごとにかかせないジモティーズのカラスへの愛着は深い!
[PR]
Commented by なが at 2009-07-14 00:50 x
すもも好きですが、すもも祭って聞いたコトナイです。
さらに、厄除けカラスってなに?
Commented by yakitori_joel at 2009-07-14 07:45
>ながさん
詳しくは大国魂神社のHPかなんかを調べるとよろしいです
Commented by 湘南 at 2009-07-14 17:18 x
すもももももももものうち
って打ち込んだら、携帯はしっかり変換したのを候補として表示していた(驚)
でも今はひらがなのままで良かったりするww
Commented by なが at 2009-07-15 23:19 x
立派な神社ですね。
団扇のデザインが渋くていいっ!

夜中はメンテナンスで投下に失敗(ToT) でもメンテナンス中のネコの画像が超かわいい。
Commented by yakitori_joel at 2009-07-16 07:55
>湘南さん
やっぱり携帯能力ははかりしれないですね(笑)

>ながさん
コレですね
http://www.ookunitamajinja.or.jp/matsuri/sumomo.php
by yakitori_joel | 2009-07-13 10:47 | もばろぐ系 | Comments(5)