実録DNF:東京→糸魚川ファストラン(中篇)

甲府でねこばばさっちゃんに遭遇したワタクシ

どうなってしまうのか・・・




ねこばばのさっちゃんに会えて喜びマンタン

次のCPは韮崎、あと20kないよね!←コレは大間違い
一緒に行こう!!!って言っちゃった!!!

ところが、足がヨレヨレついていかない(涙)
交差のところはもう絶対上にはいけない
下で信号待ちしながら進む(一応こっちが推奨ルートだが)

さっちゃん、もう先に行ってくれ!あとちょっとなのでCPで会おう!←だいぶ間違い

遠くに行ってしまうねこばばジャージを眺めながら、
甲府の端っこのちょい長い坂をフミフミしながらマイペースで進む

下って10kくらい踏めば到着かな?←まだ間違い

左に美しい南アルプス、右には八ヶ岳~!
b0170644_20473473.jpg

残雪残って、うつくしい!!!
今頃はパラダイス企画山班は谷川岳では雪上訓練だよね・・・と考えながらペダルを踏む

ピーカンすぎて徐々に体力と思考能力が日差しと気温に奪われていく・・・

全然次のCPに到着しない

あっ、左のちょっとした駐車場にみのりのあややが!!!
あ~(手を振る)!!!(喜!しかし言葉にならない!)

飽き飽きするようなまっすぐ道路をどんどん後ろからブチ抜かれる
車輪径の小さい自転車にも抜かれてしまう・・・
お尻が痛くなってきた~!
漕いでも漕いでも目的地には到着せず

右のコンビニで日陰に入って地図を見ながら休憩
そこへ参加者が一人トイレへ駆け込む・・・

出てきたカレに「まだまだですかね~?地図みたけど、ここがここならあと4kmくらいでしょうか?」と話しかけたところ「見えている橋を渡ったらCP2だよ!」とのことであった・・・

マジ?・・・あと500mないよ(涙)


9:10 CP2@韮崎まるのや
アッキーさんとさっちゃんが待っててくれた!でも行っちゃう!OK!
b0170644_2047191.jpg

と、ひーちゃんも到着
スタート時間は不明だが、彼女はトテモ早いのでトテモ遅い時間から出発しているはず
さすが~!!!
もたもたと、タイムカードを押して、温かいおむすび1個食べて、トイレに行っている間に
b0170644_20461985.jpg

みんなもう行ってしまった・・・

気を取り直して長い坂を登る
まだ大丈夫
スピードは出ないけど!

って本当にスピードでない

白州を通過

なんと平地が10km/h出ていない

なんてこったあああああ~

叫びながら坂を登る

とーにーかーくー次の白州の道の駅に入ってソフトクリームを食べよう!

頑張って漕ぐ

白州道の駅手前でトラックにヤバメの幅寄せされる
元気ならケリを入れているが、ささっと道の駅に入りコーラチャージ
ソフトクリームは見当たらず(泣)

ここでぴろこさんに現状報告メール
ぴろこさんはCP3の塩尻峠過ぎ、小坂田公園で待っている!
あそこまでは絶対行きたい!遅くなっても待っていてください!(心の声)

半分コーラを飲んで次の道の駅を目指して(←間違ってはいない)漕ぎだす
参加者の誰かが道の駅の中でお巡りさんにからまれていた・・・
行っても行っても自転車が切れない道、みんな不思議に思うよね

よいしょよいしょと漕ぐ

次は富士見峠の手前の道の駅があるはず!

・・・しかし全然到着しない

小渕沢のインターに入る交差点でぴろこさんに電話
「平地で10ケロしか出ないんです」「え~今ドコ?」「XXX」「まだそんなところ???でも待っているよ~」

とにかく踏む!

そして道の駅に到着!
ここで3人の一般人に次々に何をやっているのか聞かれる
ソフトクリームは前に3人も並んでいたのであきらめた・・・
カルピスウォーターチャージ

漕ぎだすともう前後に人はいない

・・・ドンベか?

(しつこく続く)
[PR]
by yakitori_joel | 2009-05-26 20:30 | ねこばば系 | Comments(0)