verification: でば60L

mepannaさんのところの日記をみて

気になっていた

うちの出っ歯デバはいかがなものなのだろうか

構造チェーックしてみよう!
b0170644_22273247.jpg

外側のポケットのジッパーを開くと、、、ザックの内側にはあらまあ素敵な鎖カタビラ&細長い平板1本?
b0170644_22233822.jpg

普段はポッケに隠れております
b0170644_22235123.jpg

ここがキモな背中側、分厚いパットがかよわい女子を守るわけですな
b0170644_2224812.jpg

腰から肩まで2段階長さ調整可能らしい
b0170644_22241987.jpg

縫い目おけ(桶?)
b0170644_22243131.jpg
b0170644_2224469.jpg

なんていったって腰がイノッチ
b0170644_2225133.jpg


荷物入れて変な背負い方さえしなければ大丈夫かと思われます

問題はこのコを使わねばならぬので

テントがほしい・・・という点でしょうか(ヤバイ)

デバの前に使用していたのはLowe あるぱいん Contour III 75Lでした
材質劣化につき、、、
[PR]
by yakitori_joel | 2009-05-19 22:38 | 体力系 | Comments(0)