ふぉー

引越ししてきましたぜ

b0170644_2135854.jpg


現在GWめいんえべんとに向けて突貫?勉強中&荷造り精査中

b0170644_2165668.jpg

[PR]
Commented by 突貫野郎 at 2009-04-28 12:12 x
引っ越し乙っす!
おー! アレに行くのですね? あの3番目の…
晴れたら超最高! 吹雪いたら超最悪(厳冬期冬山…)↓。
私も過去のGWに白馬で吹雪かれ、奇跡の生還を果たしました。
雪崩落石全開の大雪渓はアブネかったです(笑)。。。
思いっきり飲みまくってきてください(ソコか?笑)。
Commented by mepanna at 2009-04-28 15:07 x
厳冬期登山上等!
標高3000mでワタシとリタさんのBirthday Partyを開催しますので
突貫野郎もふるってご参加くださいw
Commented by yakitori_joel at 2009-04-28 21:59
>突貫さん
あっ、、、バレバレですね
パーティ席空いてますのでよかったらご参加ください

>meppannaさん
わぉ~う、リタさんも誕生日だったとは!
これは何か素敵な事件が起こりそうです♪
Commented by 湘南 at 2009-04-29 08:30 x
お引越しおめでとうございます。
前の所の「手のりたま」を携帯で見ていてクリックしたら、手のりたまがデッカクなるだけで飛べなかった。ニワトリか?ww
Commented by yakitori_joel at 2009-04-29 16:44
>湘南さん
ありがとうございます~
ケータイではリンクしないんですね
知らなかった・・・
手のりたま、おつまみにケッコー向いてます
by yakitori_joel | 2009-04-27 21:06 | その他系 | Comments(5)